So-net無料ブログ作成

初「ゆきむし」発見!! [旭川☆]

ど~も、お久しぶりです w(*^_^*)

 

                  。。。 ほんとだいぶご無沙汰しておりました(汗)^^;

そうこうしているうちに、

もうここ「旭川」はすっかり秋・・・

 

朝晩の冷え込みも厳しくなり、

早朝にはこの時期の風物詩とも言える「朝もや」が出るようになりました。

 

朝起きて窓を開けコレを見ると何とも寒々しく

「あ~今年も冬がもうすぐやってくるんだな・・・」という実感がわいてきます。

 

 

そうそう、もうひとつの風物詩「ゆきむし」数時間前に見てしまいました!!

(ちなみに目撃日時は 10/5、PM5:00頃です♪^^)

 

 

「いや~随分と寒くなったよなぁ~」と窓の外を見ると

庭に白い虫がふわふわ。。。

 

「あ、ゆきむし!!」

 ※こちらに「ゆきむし」のことが詳しく書いてありました^^http://pucchi.net/hokkaido/snow/life01.php

 

 

うゎ、とうとう見ちゃったよ 二匹・・・

 

山には初雪も降ったらしいし、紅葉もだんだん降りてきてるし、

 

いやぁ、もう冬が近づいてきてるんだなぁ~としみじみ。

 

 

という訳で、

 

特に冷え込んだ今晩の献立は、

  

「まるごとかぼちゃのグラタン」

やっぱりこれでしょう♪^^

 

たぶん今年ラストとなる友人宅の畑から採れたささげ豆(手前に顔出してる緑の物体)

秋の味覚、にんじんたまねぎ・・・そしてかぼちゃ

ちなみに チーズはよつ葉乳業ときたもんだw

(ちなみにささげ豆は天ぷらにして塩付けて食べるとやたらじゅーしーで美味ですよ^^)

 

秋は「おいしい季節♪」

 

一年で一番美味しいものがあふれる時期のような気がする。

             

             冬に向けてどんどん寒くなる一方。

                まだストーブつけるわけにもいかないと日々我慢くらべ。

                  ほんとは一番嫌な時期だけど・・・

 

でもでも、

 

大好きな「ななつぼし」の新米を食べ、大地の恵み「実りの秋」を満喫すると

北海道に住んでて良かったな~と思う。

 

 

       ゆきむし見て思わずブログ!!と思い立った私。

         「初ゆきむし」は道民にとっては話さずにはいられないわくわくなのかもね♪(笑) 

                          


nice!(24)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 43

get_goal

おひさしぶりです
もう、ゆきむしの飛ぶ頃になったんですね
私は来月はじめに、カラマツの黄葉を見に
また旭川まで飛んでいきます
by get_goal (2006-10-06 20:46) 

IKU

お久しぶりです^^
わー、もうゆきむしが飛んでるんですかー!さすが旭川ですね(笑)。
それにしてもこのかぼちゃのグラタン美味しそう~♪
今は着々と近づく冬の前の、恵みの季節ですね。
by IKU (2006-10-06 21:21) 

イコ助

ゆ、雪虫の写真は?(笑)
by イコ助 (2006-10-07 06:42) 

トム

お久しぶりです。雪ムシなんか不思議なむしですね、そうですか北海道(東北もOK?)でしかみえないのか、なんか羨ましいです。
by トム (2006-10-07 09:47) 

punchigoo

お元気そうで何よりです。
まるごとかぼちゃグラタンはとても美味しそうですね。
もうストーブの準備ですか?こちらまだ扇風機片付けておりません。
by punchigoo (2006-10-07 09:55) 

tanpopo

きゃ~^^*お久しぶりです^^*
「丸ごとかぼちゃグラタン」に超反応の私です(笑)
すっごく美味しそう~きゃ~^^*
もうストーブですか??さすが・・・もうそんな季節なんですね^^
by tanpopo (2006-10-07 23:06) 

minto

あ!何気なく来てみたら更新されてる!ラッキー♪
北海道はもうすぐ雪が降るの?
大阪も夜は肌寒くなってきました。今から紅葉が楽しみです。
by minto (2006-10-08 01:42) 

kobekko

お久しぶりです。
『まっくろくろすけ』とは同じ種類なのかな!?
by kobekko (2006-10-08 22:12) 

桂花

Yukizさ~~~ん!!!お久しぶりです。
ゆ、ゆきむし見てみたい。
Yukizさんのまるごとかぼちゃグラタンも食べたい。
やっぱり、冬も北海道行かなきゃ・・かなぁ~(´ ▽`).。o♪♪
by 桂花 (2006-10-09 01:16) 

ごんたろう

お久しぶりだね~!
「大雪山,初冠雪」なんてニュースを見ると北海道はもう冬なんだなぁ~と感思うけど,こっちはこっちではまだまだTシャツで過ごしたりしてるよ.
長いね,日本.
by ごんたろう (2006-10-09 01:34) 

さぼてん

わ〜!お久しぶりぃ〜、嬉しい足跡だったよ(#^^#)
もう、ゆきむしが飛ぶ季節なんだねぇ〜。
かぼちゃのグラタン、激しく美味しそうだ、食べたいぃぃ〜〜
by さぼてん (2006-10-09 10:00) 

lucksun

わ、お久しぶりです〜!
旭川は、もうそんな季節なんですね。
かぼちゃのグラタンおいしそうだー。
今年も秋の味覚をたっぷり味わえるといいですね。
気まぐれ更新、楽しみにしてます♪
by lucksun (2006-10-09 11:03) 

Baldhead1010

今年は雨が長かったから、5月からどこかの横穴に籠もっていたんじゃないかと思っていましたよ^^

北海道はもう、初冬ですね。
食べるもの全てがおいしそうです。
本格的な冬ごもりに備えて、どんどん体重を増やしてください^^;
by Baldhead1010 (2006-10-09 14:41) 

ミッチー

元気してましたかぁーー
yukizさんの季節ですよぉーー
朝靄、ゆきむし、かぼちゃ・・・ いいなぁ 季節感一杯  
by ミッチー (2006-10-09 19:13) 

Piermont

昔、友人宅でご馳走になったキャベツ丸ごとポトフを追い抜いて丸ごと感動第一位。
お久しぶりの出だしから・・・おいしそう~。
by Piermont (2006-10-10 21:59) 

Rio

お久しぶりです!
私も3連休山の方に行ってたけど、寒かった~
初雪が観測された所もあったみたいだし・・・
ゆきむし、冬の始まり告げられましたね^^
かぼちゃ丸ごとグラタン美味しそう♪
久々に作りたくなってきたな~
うちは玉葱とマカロニですけど・・・
そうそう、最近旭山動物園に関する本を何冊か読んでそのたびにyukizさんを思い出していたよ~
いつかそちらに遊びに行く時はぜひ、会いたいな~ってまだ思ってます^^
by Rio (2006-10-10 22:50) 

お久ぶり~。元気そうで、とってもうれしい!
と思ったら、美味しそうなかぼちゃでないかい? スプーンでひと口いただきたい位です。
もう、ユキムシですか?? 大人になってからは見ていないので、実際に見たいもんだよ~~。
レオ父は何しているのかな??
by (2006-10-12 12:44) 

Bijoux

yukizさん、こんばんにゃー☆
おひさしぶりぶりです^^
ユキムシ。ググってみましたー。
なんか昔、青森で見た気が。。。気のせいだろうか(悩)
by Bijoux (2006-10-12 20:55) 

yukiz

get_goal さん、ありがと~(*^_^*)
今日は特に冷え込んで・・・もうすっかり肌寒い季節になりましたよ~w
お、来月はじめにカラマツの黄葉を見にかぁ~^^
絶対地元の私よりもここの四季を感じてるね、get_goal さんは♪

IKUさん、ありがと~(*^_^*)
どもども^^お久しぶりです~♪
ほんと、やってくれます旭川w 昨今では朝晩ストーブのお世話になってるし^^;
かぼちゃはこの時期ホクホクで旨いんだ~(切る時ちと硬いけど^^w)恵みの季節、しっかり満喫してますw

天鳥船さん、ありがと~(*^_^*)
ははは^^ 何せ二匹しか居なかったもんだから~(爆)
次の日は自転車乗ってても口にも目にも入ってくるし・・・ちと大変でしたわw
写真。。。またゆっくり撮りたいなぁ~♪

ホシさん、ありがと~(*^_^*)
ども^^お久しぶりです~w
東北はこぎんさん情報(上記コメントより^^)で青森にも居る(た)らしいし~♪
アブラムシの一種らしいんだけど、おしりに綿毛をつけながらふわふわ飛んでる雪の便りを届けてくれるちと特別な虫なんですわw

punchigooさん、ありがと~(*^_^*)
ども^^おかげ様で何とか?元気に生きておりましたw
(↑実は真っ黒に日焼けしたくらいバリバリ元気だったりして♪)
扇風機。。。(爆)笑わせてもらいましたw 日本って、日本って。。。www

tanpopo さん、ありがと~(*^_^*)
きゃ~^^* 久しぶり久しぶり!日々お仕事お疲れ様~♪
かぼちゃグラタンw 娘のリクエストでまるごと作りましたw(かなりおっきいかも)
ストーブ^^朝晩しっかり?!働いてくれてますよ~w ここはすっかり秋ですわ

mintoさん、ありがと~(*^_^*)
わ、何気なくなんて・・・うれしいコメントありがと~ww^^
平地の初雪は10月の末くらいにはぼちぼち来るかも。積もって根雪になるのは12月も末のこと。
それまでがま~寒いのなんのって^^; 大阪、肌寒いのかぁ~ あの天気予報でみた「体温越え」はいずこへ?!

ボニピンさん、ありがと~(*^_^*)
お久しぶりです~w 可愛らしい「ボニピン」さんにほのぼの^^♪
『まっくろくろすけ』かぁ~~あはははw 純真な心を持たない私にも見えるからなぁ~(爆)
季節を教えてくれる特別な存在の虫という部分では夢がある気がするから同類かも~w
 
桂花さん、ありがと~(*^_^*)
うわ~~桂花ちゃん~!!お久しぶり~~~!!!^^
ゆきむし^^見せてあげたいw ・・・でもひとつ注意点!はふわふわ飛んでる大群に突っ込むとえらいことになるぞぉ~w
北海道の醍醐味はやはり冬!ぜひ一度体感してねw 待ってるよw

ごんたろうさん、ありがと~(*^_^*)
ご夫婦並んでの訪問ど~もありがと~^^♪
そちらで大雪山の「雪」のニュースを見たときってどんな感覚なんだろうなあ^^
しっかし、Tシャツとは驚くばかりw 日本って日本って・・・w
(そちらの夏の気温、数字見ただけでびびってたyukizより^^;)
by yukiz (2006-10-13 13:46) 

yukiz

さぼてんさん、ありがと~(*^_^*)
さぼさま~お久しぶりですぅ♪^^ 足跡「ぽちっ」と残してきたの「嬉しい」なんて・・・これまた嬉しいコメントありがと~!!
ゆきむし、そのうち激しく?飛ぶようになると本格的な雪の到来なんだよなぁ~w
かぼぐら^^ナイスコメント♪さすが!私の中では食=さぼさまであります(笑)

lucksunさん、ありがと~(*^_^*)
わ、わ、お久しぶり~~^^♪
この辺はすっかり秋の景色。街路樹もすっかりしっかり?「紅葉」してるよ~w
この時期の我が家は毎年「じゃがいも、たまねぎ、にんじん、かぼちゃ」が常備。
ほんと「気まぐれ」出没なのに・・・コメントあったかいなぁ。。。アリガト^^!


Baldhead1010さん、ありがと~(*^_^*)
あはは^^ ども、お久しぶりです~♪ 横穴から出てきました~(爆)
この夏元気に動き、日焼けし・・・すっかり筋肉質?!
しかしちゃ~んと蓄えも抜かりありませんよ!全身きれいに?溜め込んでますから♪
(そのくせ案外寒がりなyukizより^^;)

ミッチーさん、ありがと~(*^_^*)
ど~も~!元気でしたよぉ~~~!!^^
青森はどうですか?きっと朝晩冷え込んでるでしょw 今日も寒かったね~
はくちょんミッチーさんの記事を思い出し、東北の秋を思い浮かべてますw

Piermontさん、ありがと~(*^_^*)
お~ありがと~^^一位獲得めっちゃうれしいっす!!
ポトフ!私も大好きw 実は今朝も昨晩の残りの「野菜やわやわ甘みノリノリ」なとこ食べましたw
キャベツ激愛な私。。。それ、も~らった♪w^^圧力鍋にど~んとね♪(ドキドキ)


Rioさん、ありがと~(*^_^*)
Rioちゃん、お久しぶり!!ありがとうね^^
岐@(伏せてみたw)も着実に季節が移り変わっているんだね~♪
毎朝毎晩cafe timeのマグで至福のひとときを味わってるよ^^
気に入ったものと一緒に過ごすってホントいいものだねw
私もいつか会えるってずっと思ってる^^ そのときはしっかりRioちゃんのオーラ分けてもらうつもり^^。。。待ってるよ!

こぎんさん、ありがと~(*^_^*)
お久しぶりです~^^私も訪問しブログの「こぎん節」久しぶりに拝見してめちゃ嬉しかったですw
青森にはやはり存在する(した)んですね、ゆきむし!^^
レオ父さんは日々お仕事多忙なんでしょうなw 精力的に「緑」の活動を続けてらっしゃる様子はちと伝わってきてますよ^^
でも・・・きっとまだフラノデリスにはたどり着けてないんだろうな~(笑)

Bijouxさん、ありがと~(*^_^*)
どもどもw こんにちゃわ~☆←(これじゃ意味不明?!)
ゆきむし、調べてくれたのねwありがと~♪^^
青森に居たってのは上のこぎんさんも情報を寄せてくれたから間違いないようだよw
君を見た今・・・私はも~れつに「やまちゃん」の手羽先が食べたい・・・w ひゃ~札幌いきてぇ~~><
by yukiz (2006-10-13 13:47) 

yukiz

カイトさん、niceありがと~(*^_^*)
ご健在ぶり?!ブログにて拝見致しましたw うれしゅうございます~♪
やはりソネブロにはカイト節・・・かなりスパイシーですw

奥津軽さん、niceありがと~(*^_^*)
お初ですね^^ 訪問ありがとうございます!ブログ、素敵なお写真ですねw
ブログを始めてからというもの近くて遠かった青森に興味深々な私なのです^^
by yukiz (2006-10-13 13:53) 

yukiz

いつの間にかコメントの入力文字数に制限が。。。

アラ、カワッテタノネ~

ちと「ウラシマタロウ」なyukizでありました^^;(汗)
 
by yukiz (2006-10-13 13:55) 

あかまる亭

もう冬支度
by あかまる亭 (2006-10-24 14:28) 

のり巻サザエ

訪問遅くなってごめんね〜(気付かなかったよぉ)お久しぶりです!
あったかーいストーブ囲んであったかーいカボチャのグラタン食べたら美味しいんだろうなぁ。。サザは東京だけどすでにガスファンヒーター放せません。南国パラダイスにするのが大好きなの。
by のり巻サザエ (2006-10-28 20:48) 

yukiz

bfieldさん、niceありがと~(*^_^*)
お久しぶりです~^^訪問感謝、感謝ですw
お嬢さん、大きくなったことでしょうね♪可愛かったもんなぁ~w
こっちでは今朝とうとう初雪を観測したようですよ。。。寒いはずだよぉ~~
by yukiz (2006-11-01 10:48) 

yukiz

あかまる亭さん、ありがと~(*^_^*)
訪問ありがとうございます!!いらしゃいませ~♪
ほんと、冬支度ですねぇw
周囲からもスタッドレスに履き替えたやら、庭の冬囲いしたやら・・・
雪が積もるまでのこれからが一番寒く感じるんだよな、これが。
こうなったら早く根雪になって欲しい。。。かもw(でも雪はねがぁ~^^;)


のり巻サザエさん、ありがと~(*^_^*)
いやぁ~~お久しぶりですっっっw
私のさざえさんのイメージって・・・
「都会でバリバリ働くキレ味スパスパで素敵な女性」これに尽きますよw
ロングコート姿で都会の雑踏にすっと立っていたあの写真を拝見して
「まちがいない!!」と確信しちゃいましたw
でも、そんなサザエさまが「南国パラダイス」にしてストーブ前でぬくぬくしてる姿なんぞ。。。。想像しただけで、そりゃ~めっちゃラブリーですわ♪
ストーブガンガン焚いて半袖でアイス食べるってのが一時期の北海道の冬の風物詩?でしたが、この灯油価格急騰と不況じゃぁ~
うちはすっかり「フリース命」なファミリーになりましたよ^^洗濯すぐ乾くしね♪
by yukiz (2006-11-01 11:22) 

yukiz

うわ・・・やっぱりま~だ重いのかっ・・・^^;恐るべし
by yukiz (2006-11-01 12:21) 

あかまる亭

カボチャグラタン・・・脱帽です。
by あかまる亭 (2006-11-03 11:35) 

生きてますか?凍ってますか?
by (2006-12-08 23:32) 

イコ助

あけましておめでとうございま~す☆
今年もよろしくおねがいします。
by イコ助 (2007-01-01 21:07) 

yukiz

皆さま、あけましておめでとうございます♪(*^_^*)

あ、あかまる亭さん、お褒め頂いてありがとうございます^^
(え?ほめてない??大胆すぎ??)←めっちゃポジティブな人

カイトさん、訪問いただきありがとうございます~~~
それが、今年は驚くほどの暖冬。
しっかりチルド状態で生きておりますわ♪

天鳥船くん、新年の挨拶ありがとうね~
京都の冬はどう?今時期っていい雰囲気醸し出してそうね~♪
こちらこそよろしくです^^


いや~秋から更新してないのに、ほんとありがとう~

感謝、感謝です!!!!!!



yukiz
by yukiz (2007-01-02 01:13) 

yukiz

あ、ふじかわさんがniceを・・・!!!
こちらもほんとありがとうございます~~

知床も今年は雪が少ないんでしょうか?

雪はキレイに白くて「冬」してるが道路はアスファルト出ててスタッドレス減りそうな感じだし~

なんだかんだ言っても例年降雪量って同じと聞くし。。。
この後ドカ雪が降らないことを祈ってます。
by yukiz (2007-01-02 01:18) 

あけましたよ。
おめでとう! 
元気そうだね。
スキーには行ってる??
消えていないってことは・・・また、復活あるね。
今年もyukizさんにたっくさんいいことがありますように! 祈ってるよ~。
by (2007-01-03 00:07) 

kobekko

あけましておめでとうございます。
今年こそは旭山動物園に行きたいです!
by kobekko (2007-01-03 17:08) 

yukiz

あ!!こぎんさんだ!!!!!
訪問&新年のご挨拶ありがとうございます~~(*^_^*)

スキー。。。
それが暖冬で雪が少ないのを言い訳にまだ行ってないんですよ~(汗)

最近運動不足のクセにお酒飲むクセついちゃって・・・かなりやばやばです
でもこのお酒がまた美味しかったりして~♪
さほど飲めない私が大晦日一人で最後までちびちびやってましたわ^^

ブログ復活、
こんなに長い間休止してるのにそんなお声を掛けて頂いて嬉しい限りです
ほんとありがとうございます!!

また落ち着いたらゆっくりカメラ持って出かけてみたいなと思ってます^^
そのときは是非よろしくお願いしますね♪

いいこと・・・もうこのコメントにいっぱい溢れてますよ~~!!
年初めからほんとに素敵な言葉の贈り物を頂き感謝、感謝です!!

こぎんさんにも幸多かれ!
最近ちょっと冷えつつある?北国からお祈りしております~♪



わ、わ!ボニピンさ~~~ん!!!!
訪問&ご丁寧なご挨拶ありがとうございます~~!

神戸のクリスマスと大晦日・・・さぞ賑わったことでしょうね^^♪

旭山は連日全国で報道され、北海道観光の目玉にも挙がるようになり
ジモティ(地元民)としては嬉しい限りです♪

最近は買物公園(駅前のメインストリート)をスーツケースを引いた観光客の方が歩くのを見かけることが多くなりました^^
昔の旭川じゃ考えられない光景ですもん~

是非ぜひいらしてくださいね!!
そして素敵な写真を沢山撮ってください!!!

どんな構図で迫るのか。。。

いやぁ、いい写真撮られるんでしょうなぁ~~~~~(しみじみ)



yukiz、日々元気に生きてま~す♪(*^_^*)
by yukiz (2007-01-05 23:24) 

yukiz

あああ!あやこさんがniceを!!!

訪問していただけて嬉しいです♪
覚えていてくださってホントありがとうございます(*^_^*)

今年は雪が降らなくてホント「楽」してますが、
(この意味、あやこさんなら身をもってわかりますよね~^^)
路面がツルツルで油断ならぬ状況・・・
「おぉっとぉ~!!」とひやひやする場面もしばしば。。。

でもね、でもね

「ここで流血しちゃ~まずいよなぁ~」と思いながらも、
つい走りだしたくなってしまう衝動に駆られる私。

今朝も通勤の人々の間をかき分け思わず3丁ほど走ったのは何を隠そうこの私・・・
ど~もすいませ~~ん^^;
by yukiz (2007-01-05 23:31) 

Baldhead1010

おーい!生きてっかーーー!

今年は暖かすぎて、溶けてるんでないの?^^
でも、マイナス12度が最高気温なんて、おら、やっぱり、すめねぇ^^;
by Baldhead1010 (2007-01-15 20:41) 

yukiz

Baldさん~~(*^_^*)
いやいやお久しぶりです~ぅ♪

ご無沙汰してるのに気にかけて頂いて感謝、感謝です!!!!!!!

最近やっと雪も降り、例年のごとく「冬景色」になって参りました。

朝はうちの前や駐車場の除雪が日課となりつつある今日この頃・・・
「我ながら・・・雪はね、なかなかうまいじゃん~♪」と自画自賛で自らを鼓舞し(笑)せっせと運動しとりますw

今日無謀にも薄着でタイツ下に履かずに仕事に行ったら寒いのなんのって・・・^^;

マイナス12度が最高気温・・・
う~ん、確かに人の住むとこじゃねえなといつも思いながらはや3@年。

先週末もすっごく天気良くてぐぐっと冷え込んだ朝、
ダイヤモンドダストがキラキラと輝いておりました~♪

「う~~ん、これぞ北海道、これぞ旭川!!!」

温暖化のせいか、20年前に比べると随分と暖かくなったものの、
やはり1月、2月は吸い込む空気が違いますわ~^^

寒い寒いと文句を言いつつも、
やはり冬は冬らしくあって欲しいと願ってしまう私。

日々ダウンのロングコートに身を包みながら
元気に通勤しとります♪

あ、そうそう
呼びかけにお返事しなきゃね^^

「お~、生きてるぅ~ だよね~あんまし寒いとやんなるしょ~
雪はねばっかでまいるわ~~しゃあないもね~」
↑根っからの道民


米といで寝ますわ~ 

Baldさん、そしてカカ様をはじめご家族の皆様お体ご自愛下さいませ♪
by yukiz (2007-01-17 00:41) 

yukiz

レオ父さん、さりげなくnice踏んでってくれてサンキュ~です♪^^

どうどう?
札幌は雪どうよ~
今年入ってからこっちはそこそこ降ってきたよ^^

冬も車で道内爆走してんのかなぁ~~~

こぎんさんが消息?!を心配しとったよ^^
(・・・ん?踏んでるってことは・・・生存確認か?!笑)

雪道滑るから気をつけてね~♪

お仕事がんばです♪
by yukiz (2007-01-17 00:45) 

たなごん

なかなか足跡残さずに見てます。かぼちゃのグラタン美味しそう~家来て作って~♪なんて、家族はそれほどかぼちゃ好きではないので、我が家では一生お目にかかりそうではありません
先ほど、娘が帰ってきておやつをむさぼっています。朝「ご飯残したら、今日はおやつあげないよ~」なんて言って残した娘はおやつを食べられないはず・・・ですが、泣きながら「おなかすいた~」と。4歳の涙の訴えには勝てない甘い母なのでした。とりあえず、夜ご飯は残さないように話しました。
20日にスキーに行ってきました。子供の冬休みに行こうと思っていたのですが、なかなか行けず・・・ようやく行ってきたよ。譲っていただいたスキーは乗りやすかったですよ♪ありがとうね~
by たなごん (2007-01-22 15:34) 

yukiz

久しぶりにのぞいて見たら。。。
あ、たなちゃん♪訪問ありがとうね~(*^_^*)

娘ちゃん報告、
愛らしい表情を想像しながら「うんうん^^」と微笑ましく読んでたよw

随分と大きくなったんだろうね~
一緒にとんぼ追っかけたり、抱っこして歩いたりしてた頃を思い出し、
しみじみ懐かしいなと^^ 

スキー、使ってもらえてめっちゃ嬉しいっす♪
日の目を見られて、彼(彼女?)も喜んでいることと思いますw
こちらこそ気ぃつかってもらっちゃってさぁ^^

。。。ってこの場でたなちゃんとこの会話してるのが
なんだかとっても新鮮な気がするし、配慮が嬉しかったりするよ。

ほんとありがとうねw

最近なかなか会えず寂しい限りだが、
また共に汗を流そうなぁ~~~~~!!!


(ついしん)
たなちゃんお勧めのコーヒー、めっちゃうまいのなんのって~♪
おうち珈琲がとっても幸せなひとときになりましたw

これまた・・・感謝!!!!
by yukiz (2007-02-01 22:11) 

さぼてん

あ、時々覗いてるのね?元気〜〜??(^^)
「水曜どうでしょう」で、更に北海道にハマってるよ〜
なまら〜行きてぇ〜〜
by さぼてん (2007-02-12 01:16) 

yukiz

うわ~さぼさま~~~~~~!!!!!

いや~ど~も♪お久しぶりです~(*^_^*)
今んとこインフルエンザにも負けず?元気、げんきぃww

「どうでしょう」・・・いいですよね^^
数年前に会社の同僚にDVD借りて全て見ましたが、
やっぱり。。。いいっすね、あの自然体♪
ぼやきもひとつの文化ですなw

北海道、

いやぁ、きてきて~w

今年なんか例年になくあったかくてさぁ~
な~んか雪溶けちゃってね~
道路ぐしゃぐしゃさ~

ま~たあんま降んなかったから、もう道路(アスファルト)見えてるしょ~
車汚なくてさぁ~

やんや、まいる~~やんなるわ~

《注:yukizの普段の口調よりちと(かなり)デフォルメしとりますw》


つ~わけでw

さぼさま、ぜひぜひいらしてね^^♪(笑)
by yukiz (2007-02-16 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。