So-net無料ブログ作成
検索選択

『塩別 つるつる温泉』 北海道留辺蕊町 《~ソネ風呂混浴露天の会》 [ソネ風呂混浴露天の会☆]

 

ど~もっ^^ も深まりつつある昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

仕事が忙しくて、

「最近どうも肩がこってね~」「何だか腰が重いんだよな~」

季節の変わり目で、

ど~もお肌の調子が悪いのよねぇ~」

と常々感じている方・・・朗報です!?

 

「これ、これだよぉ~」開設以来初の試み・・・ 

今回はバーチャル?温泉行脚体験企画やっちゃいます~~(*^^)vww

   行った気になっておうちで温泉気分を味わってくださいませ~^^♪

 

そうなんです・・・

「ソネ風呂混浴露天の会」 会員NO34, yukiz

ついに初記事upです~!!(^O^)/

 

 追記 ※もう一つのお楽しみ?!マークはいったいいくつ隠されているでしょうか??正解者にはもれなく?!yukizからの熱い「ちゅ~」が飛んでくかもよぅ~ww(^。^)

                                      (↑いらんっつ~の^^;)

 

 

最近の週末は自宅軟禁状態?!が続き不完全燃焼でくすぶり続けていた私。。。

(↑とりあえずじっとしていられないタチ^^;)

 

 

「嗚呼・・・紅葉でも眺めながらゆっくり温泉に浸かりたい・・・(T_T)」

 

 

そんな心の叫びが届いたのか、

 

急きょ 温泉行きドライブ決行っヽ(^o^)丿

 

よっしゃ~走るぞぉ~~!! ←やる気満々!

  ←逆光補正せずにそのまんまでスイマセン^^;

 

ちょうど秋晴れのいいお天気にも恵まれ、

 

爽やかな気候の中、

 

 

留辺蕊町にある『塩別つるつる温泉』

 

紅葉見がてら行ってきたのよぅ~♪

 

さて、車で旭川から走ること約2時間。。。

 

魔の連続急カーブ?!エンジンブレーキ効かせまくり!石北峠を越え、

 

北海道の峠の中でも難易度A+++(←あ、三つも付けちゃった^^;)

悪名?高い峠なんだな~~^^;(ま~すごいんだ)

 

一番キツイカーブなんか。。。

 

「わ、わ、わ!。。。。。!!!(^"^;))

まだカーブ終わんないっっっ」

 

もう、ハンドル切りっぱなし。。。

。。。永遠にハンドル切り続けるかと思った^^;

                

 

で、そ~いうとこ抜けた時って毎度の事ながらいつも同じ台詞。

 

「こんなとこ・・・

冬に来いったって絶対来ないよなっ!(-_-メ)」

 

 

 

大丈夫・・・今はまだ秋だってば^^;

・・・判っちゃいるんだけど意味もなく?呪文のように唱えてる自分が居るんだな~^^;ハハハ

 


いや、前から見たらかなり道も広く整備されたし、カーブも緩やか?になって石北も優しくなったよな~^^;

ブツブツブツブツ。。。(独り言、ヒトリゴト)

最初心拍数ぐっと上がるんだけど、そのうち慣れてくるといい感じでブレーキング+カーブへの侵入速度+アクセルあおるタイミングがはまって結構快感だったりもして^^♪

減速時のエンジン音が心地よいし~マニュアルモードはい~ね♪楽しくなっちゃうよ!^^

  ←ちなみにうちの愛車♪ちっちゃ~~^^;

・・・あ、でも私は至って安全運転でっす(^^ゞ 

タコメーター2000基準にしてひたすらエコな走りを目指す優良ドライバーです~♪


   あ・・・私はいったい何を語ってるんだぁ?!^^;

今日は温泉の記事、温泉の記事!!メインは車や峠ぢゃないって・・・ね!!

(これで終わっちゃいそうな勢いだったよ・・・)

 

 さて、長旅?を経て つるつる温泉に到着!!^^

 

玄関前の紅葉がキレイ~(*^。^*)

 

泉質は単純硫黄温泉。(アルカリ低張性高温泉)

元々は無色透明でキレイ^^ 人が入ってるうちにほんの少~し白濁してくる。

100パーセント天然温泉で湯量が豊富。

パンフにも「源泉かけ流し湯」と記載してあるくらい・・・たっぷりのお湯が常に湧き出ている。

 

お湯は肌に触れたときぬるっと感じるくらい^^ 石鹸と同じアルカリ性

ここに入るとホント古い角質が溶けるのか・・・肌がつるつるになる!

ヒジや膝・・・全身の皮膚っちゅ~皮膚が柔らかくしっとりしているのが目に見えて判る

 

ほんと、一皮むけたって感じ!!(*^。^*)

 

帯広のモール温泉もつるつるになるけど、

ここかモールかってくらい・・泉質はいいと思う!!

 

そして特筆すべき点!!

こちらの露天風呂 は何せ景色が綺麗!

(あ、残念ながら混浴ぢゃないんですが^^;)

 

内風呂から露天に抜ける足場の下には小川が流れ・・・

露天風呂の眼前には四季折々の木々が織り成す風景が広がる。

    

あの景色、癒される・・・

お湯もキラキラ光ってキレイだし・・・

いつまでもずうっとここで眺めていたいと思っちゃう。

 

そういう私も露天風呂で結構長湯してました^^

(上がった時ふらっときた^^;)←何事も根詰めてとことんやりすぎ?!

 

・・・その情景を写真でお伝え出来ないのがすっごく残念(T_T)!!

私をはじめとする?!美しいお姉さま方の裸身をupするにはちょっと刺激が~~ww

すがに混みコミの露天にはカメラ持って入れなかったわ^^;ははは

 

 。。。ちなみに 塩別つるつる温泉HPは こちら

こちらでお風呂の様子をチェックしてみて下さいね^^

露天風呂の様子も写真載ってます。雰囲気は伝わるかな?

(紅葉の露天風呂の写真がないのがとっても残念っっ!!)

 

館内はリニューアルされてかなりキレイになってました。

・・・元の昔ながらの湯治場的なひなびた雰囲気もまた良かったんだけどね^^

 

昔からいつ来てもどこも清潔で手入れが行き届いている^^

古くても清潔感漂う気持ちいい施設だったんだよな~^^ 今回もピカピカでした☆

 

 そして・・・

  ←この手前にyukiz在り^^

 

・・・密かにお気に入りなのが 『竜神の湯』

昔の大浴場だったところらしい。

床などはリフォームされてキレイになったが作りは昔のまま^^

 

ひなびた感じが好きだし、

 

何せ・・・人が入ってこない!!                                         

 

運良かったら貸切状態を満喫できるかも~♪

横の男湯とは仕切りだけで天井抜けてるからおしゃべりしながらってのもアリ。

 

 ここは私ひとり。そおっと写真撮ってゆっくり旅情気分に浸ってました♪

 

(30分後には3周りくらい年上?と思われるお姉さま方が四人程楽しそうにどやどや入場!ここは空いてて落ち着くって。仲間同士、そういう楽しみ方もあるよね~^^♪) 

 

 風呂あがり必ず飲むオホーツク牛乳 

。。。 濃厚でかなり美味しいんだな~コレ^^♪

 

 

 は~~~秋をまた満喫してしまったなぁ。。。

 

 。。。この日の最高気温20℃

 

露天風呂日和のい~い一日でした(*^_^*)

                             <END> 


nice!(21)  コメント(31)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 21

コメント 31

イコ助

前フリの長さに期待してたら湯煙的お写真が無い!(爆
とまぁそれはおいといて…
もうすっかり紅葉してますね~。
こっちは紅葉は12月?って感じになってます。
7枚目の紅葉がとても綺麗ですね。
青空で。
by イコ助 (2005-10-16 11:22) 

get_goal

紅葉はもうすっかり山から里に下りてきてるんですね
今の時期も、露天風呂気持ちいいんだろうな~
by get_goal (2005-10-16 12:47) 

kozy

北のほうはもうかなり紅葉が進んでるみたいですね~!
スゴイキレイ!
温泉のあとの牛乳はおいしいですよね~!
by kozy (2005-10-16 13:43) 

rio

さすが、北海道の紅葉は色鮮やかですね、niceです!
紅葉見ながら露天風呂、気持ちいいだろうな~
でもよく入浴中に写真撮れましたね。。。さすがです。
ドライブも気持ち良さそう~
お供したかったです^^
by rio (2005-10-16 14:07) 

gogoalisa

紅葉が本当にきれいですね~。
お風呂にまでカメラを持ち込んでくださったyukizさんのガッツにnice!
そして、オホーツク牛乳。涼しそうなネーミングですね!!
by gogoalisa (2005-10-16 15:05) 

ヴォイス

最初はバーチャルでしたよね。どこからリアルに。
牛乳飲みた〜い。
by ヴォイス (2005-10-16 18:23) 

ごんたろう

こぎんさんのところで刺激を受けて,ここでも刺激を受けまくり…
紅葉いいなぁ~!
温泉もいいなぁ~!

yukizさんは走り屋さんだった(かも)...ψ(。。)メモメモ...
by ごんたろう (2005-10-16 22:21) 

blue-blue-moon

つるつる温泉。。。。。名前がかわいい♪
なんかお肌もつるつるになりそう。肩こりや疲れも吹っ飛びそうだぁぁ。
いいな、yukizさん。私はきき湯でがまんすっかーー(笑)
山も色づいて来ましたね。楽しませてもらっちゃいました。
こっちが紅葉するのは、あと一月は先でしょうね。
牛乳おいしそうだし、ビンもかわいいぞ。
by blue-blue-moon (2005-10-16 22:31) 

eneco

北海道の山はすっかり錦をまとったんですね^^
温泉に到着するまでの記事もドキドキしていいですよ~
古い角質がとれて「つるつる」になれるだなんて
今の私が求めている温泉かもしれません^^;
ああ、つるつるお肌になりたい(涙)
一皮むけてビューティーなyukizさんにお会いしたいわぁ♪
by eneco (2005-10-16 23:43) 

hanamiya-okinawa2005

つるつる温泉(*^_^*)かわいい!
紅葉に露天風呂!最高の組み合わせですね!風呂上りの牛乳にもナイス!
by hanamiya-okinawa2005 (2005-10-17 01:23) 

みずたま

yukizさんの記事はいつもきれいな写真もたっぷりで
うっとりです。おいしいそうなものも必ずのっているし!
お風呂上がりのビン牛乳なんて、王道!!
by みずたま (2005-10-17 08:38) 

ホントにつるつる温泉っていう名前なんですね。
紅葉の写真、立体的ですよ~~。すんばらすぅ~い。
しかし、峠のハンドルキリはおっかなそう! ブルブル! そうやって行かないとつるつる美人にはなれないのね・・・
牛乳の左奥にあるのは・・・なんだべ?(^w^)
by (2005-10-17 08:59) 

Baldhead1010

紅葉見ながら温泉いいだろうなあ・・
ところで、つるつる何回書いてたと思う?・・5回
キラキラ1回、ピカピカ1回  ^^;
by Baldhead1010 (2005-10-17 13:29) 

bfield

もう紅葉ですか。温泉に入りながら紅葉を楽しむ!
風情があっていいな~。
お風呂の写真はとても残念でした。
でも大丈夫。妄想するから(^_^;
by bfield (2005-10-17 21:30) 

さぼてん

あ〜、綺麗だなぁ〜〜〜。そんな景色を観ながら温泉入りたいよっ!!
思いっきり癒されたぁ〜〜いっ!!
で、風呂上がりにオホーツク牛乳で乾杯しましょう。(#^^#)
by さぼてん (2005-10-17 22:15) 

もうすっかり秋景色ですね!
温泉って、泉質はもちろんのこと景色って本当に重要ですよね!
そして、風呂上りの牛乳・・・おいしそぉ~~♪
(牛乳ネタでTBさせていただきます)
by (2005-10-17 23:28) 

レオ父

おおーつるつるで、ビン牛乳でござるかー
スバラシイ!
こんど、吹き上げ温泉 寄ってこようっと
今日はついにフラノデリスへ・・・
by レオ父 (2005-10-18 01:43) 

koza

いいですね〜。
温泉写真、手前にもう少しよって、一部でも見せてほしかったな〜(?)
by koza (2005-10-20 00:16) 

桂花

つるつる温泉で、一皮むけたい・・・。
そして、紅葉を堪能しながらお風呂に入りたい・・・。
紅葉の写真撮りたい。。。
毎回yukizさんのブログで心癒されると同時に、病気が発生します。ww
(今回は温泉行きたい病&紅葉見に行きたい病でした:汗)
by 桂花 (2005-10-20 22:53) 

yukiz

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

ど~もすいませんっ!!皆さんご無沙汰しとりましたぁ~(^^ゞ

留守中に沢山の皆さんにお越し頂きありがとうございます<(_ _)>
嬉しいコメントが沢山。。。う~ん・・・感謝っ!!(*^。^*)


さてお返事書こうっと♪^^


天鳥船さん、ど~も(*^_^*)
あはは、そ~なのよぉ!鋭いっっ!
即?!天鳥船君に向けたメッセージ?!を追加しといたかんね~^^♪
いやいや出来ることならこう・・・タオルか何か巻いた美貌のyukizの湯浴み姿で一発バシッと決めたかったなぁ~ww(爆)いやぁ残念っ!!(*^^)v
そちらの紅葉は12月かぁ・・・首を長くして紅葉記事待ってますね♪

get_goal さん、ど~も(*^_^*)
はい^^市街地までもすっかり景色が紅葉してますよ~♪
今週末には平野部でも雪になるとか・・・
そんな時期が来てしまいました。
ずっと入っていられるし。。。紅葉もいいけど雪見もいいよねっ♪^^
ちょっと長風呂すると髪の毛凍るけど^^;あはは

kozy さん、ど~も(*^_^*)
はい!紅葉まっさかり・・・葉もだいぶ落ちてきてもう冬に向けてまっしぐらというところでしょうか??^^ もうすぐ雪らしいしね^^雪虫飛びまくりだよ~~
写真、褒めてもらえて嬉しいなぁ~ありがとう!!
温泉=牛乳!!(*^^)v(←決して腰に手は当ててないかんねっ!!^^;)

Rioさん、ど~も(*^_^*)
朝晩の冷え込みがきついと紅葉がキレイに色づくとTVで知りました^^
もう最高気温も15度くらい・・・最低に至っては+-をさまよう世界になってきちゃったよ~~ど~りで寒い訳だよ^^;
写真、誰も居なかったのでそおっと携帯のカメラで撮りました~♪
チャレンジャーでしょ??ww(^^ゞ
ドライブも晴天に恵まれ気持ちよかったよぉ~!!
ひたすら鼻歌(いや、熱唱?!)歌いながら・・・今度一緒にどう??ww^^

alisa さん、ど~も(*^_^*)
ありがと~^^つるつる温泉前の紅葉はホント綺麗で・・・
夢中で20分位ひたすら撮り続けてたみたいだヨ~(本人時間の感覚無し^^;)
お風呂のカメラ・・・携帯、ここで落としたら間違いなく水没だよな~と思いつつ・・・湯船の中までお湯掻き分けて歩いてしまったわ~(^^ゞハハハ
オホーツク牛乳^^なかなか良いネーミングだよね!美味しいんだな、これが^^

ヴォイスさん、ど~も(*^_^*)
えへへ^^ちょっと振りが大げさだったかな??ww
初温泉企画?で一番無邪気に喜んでたのは何を隠そう?私でした(^^ゞ
大好きな「つるつる温泉」に行けて(たぶん道内の温泉では一番好きな泉質かも♪)ご満悦のyukizでありました~^^
牛乳はコレ、ほんとに美味しいですよ!オススメ!!^^☆

ごんたろうさん、ど~も(*^_^*)
うんうん、こぎんさんとこの紅葉すごかったよね~~!!
ごんさま、今週末はちょっと紅葉狩りに北上しませんか??^^
温泉、きっといいとこ知ってるでしょ~えへへ♪(*^。^*)
ごんさまのとこの紅葉はいつ頃なのかな?記事楽しみにしてるよ~♪
ああ、そういう私もまた温泉にゆっくり浸かりたいわ・・・
あはは^^走り屋かぁ~(爆)走り屋ではないが昔娘のチャイルドシート後ろに着けつつレビンで130キロとか平気で出してた・・・今思えばとんでもない母でした^^;(←若気の至り)ゴメンナサイ、改めてカミングアウトします・・・^^;

ブルーブルームーン さん、ど~も(*^_^*)
そそ^^つるつるってネーミングもなかなかだよね♪
きき湯!!(爆)某ずばりコメント系?映画監督がCM出てたんで・・・
いや~それ以来ほんと気になってたんだよねっ!!(長っっ^^;)
紅葉。山間部はもう見頃は過ぎた気配すらある北海道。
そちらの紅葉はまだ先かぁ~^^日本は長いのぅ~~
牛乳ビン^^改めて見ると愛らしい形だよね、ねっ☆ 

enecoさん、ど~も(*^_^*)
入会して、やっと記事がup出来ましたよ~~!!温泉行きたくてうずうずしてたんだぁ~
ちょっと前記事長かったんですが(いや、私の記事は平均そうかも^^;)そう言って頂けて嬉しいですっ!ありがとうございます~♪
ココは角質取れたのが目に見えて判るんでほんと「行って良かったな~」としみじみ感動しますよ!!つるつるお肌で・・・お互い目指すはプレ@メイト??
うふふ(*^^)v

はなさん、ど~も(*^_^*)
この「つるつる」の響きがまた良くてね~~♪ww
ほんと、この時期が一番露天に出かけるにはGOODなんじゃないかと^^
冬の雪見風呂も良いのですが道中滑るし、長く居ると髪の毛凍りますから(爆)
でも子供は喜んで雪だるま作ったりしてるから案外長風呂出来たりして~♪^^
牛乳^^その地域の牛乳飲むのもmilkフリークとしては遠出の楽しみのひとつになってるよ~!^^微妙に味って違うんだよね^^ww

ちゅんくるさん、ど~も(*^_^*)
わ~きれいな写真だなんてありがとうございます!!(^^ゞ
「おいしそうなもの」これはもう抱き合わせみたいなもんですね!(爆)
旅や遠出の楽しみの一つ(割合的には60%強?)は「食べ物」だったりする私~♪肥えるはずだよ!!←かなりヤバヤバ^^;
王道!!やはり風呂上りはビン牛乳だよねww(*^^)v 
昔はフルーツ牛乳も飲んでたよ~(爆)

こぎんさん、ど~も(*^_^*)
はい、まさに!!ってネーミングだよね^^この効能にはぴったり!!ww
紅葉の写真。ほんと目の前に広がる色のコントラストがキレイでね~^^
まだまだ未熟であの景色のまんま撮ることは最後まで叶わなかったよ~
しかしこぎんさんに褒めてもらえて「よっしゃ、また頑張るぜぃ!」ってやる気が起きてきたよ^^アリガトウ~
「つるつる」通ったら絶対美しく光り輝く肌になれると思うんだけどさ~^^;
温泉に限って言えば「いや~誰かあの山削って平らにしてよ」って感じだよ(爆
左奥?・・・会長見えた?(^^ゞソフトのライトであります~♪かわいっしょ?ww

Baldさん、ど~も(*^_^*)
あははははははは!!Baldさん、最高っっ!!
そこに突っ込み入るかぁ~~~!!(^o^)丿いや~参りましたわ~(^^ゞ(爆)
キラキラ、ピカピカまで入れちゃってど~もすいません♪
「テカテカ」はさすがに入れませんでしたからお許しを~~ww(^^ゞ
ま、ま^^そういわず・・・
温泉にでも浸かって磨き?をかけて下さいねっww(*^^)v(←駄目押し?)

bfield さん、ど~も(*^_^*)
ほんと、露天風呂に入ってる時は「しばし感動・・・」状態で、しみじみ風情を味わっていたよ。ありゃ~、すごいわホント^^目の前の紅葉もほんとは撮りたかったもんなぁ~(無意識にアングルまで考えてたわ^^;)
あ、妄想?!ww eneco さんとこのブログに出てた妖艶な女性の絵のような・・・そ~いう妄想しといてね!!頼むよぅ~♪(*^。^*)(爆)

さぼてんさん、ど~も(*^_^*)
おお!!さぼさまが絶叫してらっしゃる!!ww
ありがと~^^その反応嬉しいなぁ♪書いたモノ冥利に尽きるわ^^
で、共にオホーツク牛乳で乾杯っっ!!いいねぇ~~♪
せ~の「かんぱぁぁぁぃいっっ!!(^o^)丿」(←既に盛り上がってる?!)
さぼさまお仕事もろもろ忙しいと思いますが、くれぐれも身体には気をつけて下さいね!訪問ありがと~!^^

へなちょこカウボーイズ さん、ど~も(*^_^*)
ほんと、すっかり寒くなっちゃいました^^早いものです。
目の前に広がるあの景色を見ながらの露天にはかなり癒されました♪
牛乳!TBありがとうねっ!!牛乳好きとしては反響が嬉しいっすよ♪
ホントお世話になって・・・ありがとうございます~(^^ゞ 。。。感謝!!(*^。^*)
「ズ」が付いてるだけあって「へなちょこ~」はお二人でupされてるんだね!!
最近知ってちょっと感動したよ~~ww(^^ゞ素敵ですねっ♪

レオ父さん、ど~も(*^_^*)
お、レオ父さん^^お仕事忙しい中ありがとうね~
こっちにもちょこちょこ来てるようだね!
そうそう・・デリスには振られたようだしぃ~(*^。^*)ww(爆)
吹き上げ、懐かしいなぁ~昔行った事あるよ~♪
(更衣室無かったから)ポンチョ作ってそこで着替えたし、ちょっとお湯が熱めだったの覚えてるよ。
今はあるのかな?変わってるだろうな~^^行ったら様子教えてねっっ!!

こざきさん、ど~も(*^_^*)
お仕事ご苦労様です!!あ、「もうじき」に変わってるよぉ!!ww(*^。^*)
いやいやお仕事ひと段落着きそうで何よりです~♪
一部かぁ~^^。。。大地を踏みしめる太い足とか?(爆)
足の指先くらい載せたら少しはリアルに伝わったかな??
(被写体悪いと写真としての価値下がりそ~だな^^;ははは)
今度そおっと載せてみるね~♪^^

桂花さん、ど~も(*^_^*)
私も是非桂花ちゃんの撮る紅葉見てみたい!デジ一眼のごんさまと共に是非紅葉upしてね!待ってるよ!
・・・うんうん発病かぁ~^^よしよし!効いてるなっ♪
ネットを通じて私は桂花ちゃんにいろいろ念を送ってる(いや贈ってる?)からねっ!よっし、必殺TB返し!!今度は何の念をを送ろうかな~ww^^
いつもありがとうね~!!感謝!!(*^。^*)
by yukiz (2005-10-21 16:06) 

sumeru

こんばんは。
遅ればせですが、やっと到着。(^^;
楽しませて、いただきました。ありがとうございます。(^^
「つるつる温泉」ふ~む、よかネーミング!(^^
女性は、お肌ツルツルになりそう。
男風呂は、頭つるつるのおじさんばっかりだったら、受けます。(爆
10枚目の紅葉の写真、欲しい~!素敵!!!
こちらの紅葉は、まだ先です~。
by sumeru (2005-10-21 18:05) 

イコ助

温泉マーク追記分を合わせて10コかなぁ?
そうそう、文章が増えてました!
そっかぁ、刺激が強すぎなのかぁ、と…(ここは鼻血な場面!?)
紅葉シーズン早く来ないかな~。
紅葉待ちきれなくて記念記事前編アップしちゃいました☆
by イコ助 (2005-10-21 21:03) 

yukiz

toさん、ど~も(*^_^*)
いやぁ~よくいらして下さいましたなぁ~~(*^。^*)←(ん?昔話調か?!)
ほんと、ありがとうございます!!
ね、ネーミングかなりツボにきゅっと入るでしょう^^♪
ほ~んと名前の通り肌がつるつるになる・・・惚れ込む泉質なんですよ!^^
男風呂。。。あはは^^某Bal@さんと同じ反応はさすが男性陣!(爆)
そんな男風呂もちょっと見てみたいyukizでありました~ww(#^.^#)
10枚目、私も密かに気に入ってる写真なんですよ^^♪
ちょっと幻想的な雰囲気でね^^山ひとつ全部あんな感じでした!!
・・・ほんと、訪問ありがとうございました~~toさんっ!!

天鳥船くん~!!見たぞおぉ!!!!!ヽ(^。^)ノ
記念記事ホントありがとうね!めっちゃ感激して涙、涙だよ~!(これは本当)
温泉マーク正解と相まって思わず投げキッスぅ~!!(爆)☆(*^。^*)
鼻血な場面なのかサアっと引く場面なのかはあえてコメントすまい~♪^^
紅葉シーズン・・・12月だよね?
またクリスマスの前にすっごい楽しみが一つ増えたよ!!^^
ほんとにほんとに。。。ありがと~~ねっっ!!感謝!!
(かなり感激して興奮気味かも??(^^ゞ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《天鳥船さんの素敵なマクロの世界・・・》
http://blog.so-net.ne.jp/snowmagic/

記念記事をupして下さいました!感謝!!<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by yukiz (2005-10-21 22:17) 

まい

>「源泉かけ流し湯」
これポイント!!やっぱ温泉はかけ流しだよね♪
私は今日、母と近くの健康ランドへ行ってきました。こういうところはかけ流しじゃないんだよね・・・でもボディマッサージ60分コースやってきました!
by まい (2005-10-22 00:28) 

レオ父

吹上温泉行けず、Gosh へ・・・その Gosh ですが。。。
by レオ父 (2005-10-22 01:12) 

yukiz

まいさん、ど~も(*^_^*)
そうそう^^かけ流しじゃなきゃ~~~!!^^
これぞまさに温泉の醍醐味でしょう~♪。。。ねっ
でも近くの健康ランドも結構好きな私^^赤い入浴剤入ってる「マグマ温泉?!」とか娘と遊びながら喜んで入ってるもん~♪
ボディマッサージ!!それも60分っっ!!わぁ、いいなぁ~~うっとり♪^^

レオ父さん、見たよ見たよブログ!!(*^。^*)ww
いや~~もうコレ、通すしかないな!!それブログのオチに決定!!(爆)
例え3度目の正直?を超えたとしてもなお負けずに?頑張って欲しいわ^^ww
お仕事オツカレ~~~いろんな意味でご苦労さん~~~♪(#^.^#)
by yukiz (2005-10-22 11:48) 

Baldhead1010

カカが浴槽に温泉の素入れてます。
身体がほテルような・・。
by Baldhead1010 (2005-10-22 16:46) 

つるつるお肌が長持ちしますよに。 毎日お祈りします(笑)
by (2005-10-22 20:19) 

yukiz

Baldさんちのお風呂はすごそ~ね♪
そしてご夫婦もアツアツそう~~~(*^^)v♪
(Baldさん、このリアクションでオッケー?!)

カイトさん、ど~もね(*^。^*)
あはは、ありがと~~ねぇ♪(^^ゞ 
カイトさん、私のお肌がいつまでもツヤツヤ!水を弾くよう祈っててねん~ww
っつ~~か、もう切れてると思ってるでしょ!!!!う~~ん図星っ。。。(-"-) 
by yukiz (2005-10-22 20:59) 

habu

ご無沙汰です^^;
どんどん写真が上手になって、もう私が言うことないじゃないですかーーー^^;
by habu (2005-10-23 23:05) 

yukiz

habuさん、ど~も(*^。^*)
あはは^^んなわけないでしょ~~~~ww(^^ゞ
ほんとブレブレだしどうも自分の思う写真が撮れずに試行錯誤する日々です。
またご指導お待ちしてますよ、ホント^^
(ま~だカメラの性能使いこなせてないし~^^;)
by yukiz (2005-10-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。